かわいい子まとめまくるンゴッ♪

アイドル/女優/芸能人/有名人など僕らが気になった女の子を紹介していきます。しょーもない記事ばっかなんで暇潰し程度にサクサク読んで下さい

吉高由里子

 

 

 

こんばんわε-(´∀`; )

 Akiですε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

いきなりですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそ暑ないっすか!!!???

 

 

 

 

 

今年の夏は涼しいとかとぼけてる友達がいますが普通に暑いですね。はい。

 

 

 

甲子園みてても汗がでます。

 

ああああ暑い。。。。。。。´д` ;

 

 

 

 

 

 

そーゆー時はもーこれしかないっっしょ

 

 

 

 

f:id:akikorakawaii:20160816183042j:image

 

 

 

ハイボール飲んでウエーーーーーイ!!!!

 

 

はいハイボール飲んでウエーーーーーイいただきました。ハイボールといえば吉高由里子ちゃん。

f:id:akikorakawaii:20160816183331j:image

 

 

今回吉高由里子を取り上げるのに悩みました。なぜなら元カノに微妙に似てるからです。はい。

 

 

まあそんなことは一本背負いの技ありで流してと。

 

 

とりあえず個人的にこの一重と白さ顔がパーフェクトなんですよね!

 

そして不思議なオーラを放っていると感じるのは僕だけでしょうか?? 

 

ツイッターをフォローしてるのですが

 

 

f:id:akikorakawaii:20160816183606p:image

 

 

 

この不思議オーラが好きなのは僕だけでしょうか?いやそんなはずない。

 

 

いやあ個性って大事ですね(⌒-⌒; )

f:id:akikorakawaii:20160816183718j:image 

 

ちょっと疲れてるのでここらへんで!アデュー!

 

 

f:id:akikorakawaii:20160816183709j:image