かわいい子まとめまくるンゴッ♪

アイドル/女優/芸能人/有名人など僕らが気になった女の子を紹介していきます。しょーもない記事ばっかなんで暇潰し程度にサクサク読んで下さい

大原櫻子

 

 

 

おはようございますε-(´∀`; )

 

 

ピカチュウ派のakiでええす!!

 

 

 

 

 

 

今朝、おばあちゃんの畑仕事のお手伝いでムカデをスコップで三等分してきましたε-(´∀`; )

 

 

やれやれだぜ…

f:id:akikorakawaii:20160814113404j:image

 

 

おっと失敬、余談はここらへんにしといて。

 

 

 

 

 

今回ピックアップするのは大原櫻子です!!

 

 

 

 

f:id:akikorakawaii:20160814113525j:image

 

 

 

 

僕ねあんまりショートボブ?好きじゃなかったんですよ。でも大原櫻子を見て好きになりました。顔さえよければ他はなんでもいい心理学ですね。。

 

 

 

 

 

 

みなさんは去年の夏ドラマみてましたか??

僕はみてました。

 

 

f:id:akikorakawaii:20160814114506j:image

 

 

去年の夏のドラマといえば恋仲ですよね!

つばさちゃんの演技が大根でした、が個人的にはまりました!その時の大原櫻子がこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akikorakawaii:20160814113725j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーーーーーッック!!!!!!!

(ぶっさああああん´д` ;)

 

 

 

 

 

いや、私も初見ではわかりませんでしたよ。素人の子だとおもってました。。

 

 

 

 

そしてドラマでは数年が経ち。。。大原櫻子は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akikorakawaii:20160814114007j:image

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーーーーーッック

(やりてえ(´∀`; ))

 

こんなにも変わるんですね。当時はギャップ萌えしちゃいました。

 

 

また大原櫻子は歌も上手で2016年6月1日にはCMでお馴染みの「大好き」をリリースしたんですね!

 

 

 

ショートバージョンですが貼っときますね´д`  

https://m.youtube.com/watch?v=41-CQgHxe80

 

 

 

 

ダイスウキィ〜〜〜〜

 

ではまたε-(´∀`; )