かわいい子まとめまくるンゴッ♪

アイドル/女優/芸能人/有名人など僕らが気になった女の子を紹介していきます。しょーもない記事ばっかなんで暇潰し程度にサクサク読んで下さい

新垣結衣


どーもみなさんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

 

僕です。犬派のkoraです(*゚ー゚*)


時に、みなさんは圧倒的可愛さを経験したことありますか?

 

 

僕はあります。

 

 

それがこの人

 

 

 

f:id:akikorakawaii:20160814091758j:image

 


新垣結衣さんです!!!!!

 

 


圧巻の可愛さ、尊さすら覚える美しさ

 

 

ああ……これが、天使……

 

 

 

2008年放送『コード・ブルードクターヘリ緊急救命』

 

f:id:akikorakawaii:20160814091825j:image

 

2011年放送『全開ガール

 

f:id:akikorakawaii:20160814091836j:image

 

2012年放送『リーガルハイ』

 

f:id:akikorakawaii:20160814091848j:image

 

 

 

はい。どんなときも美を感じるでしょ

 

 


今や28歳、広瀬すずちゃんとは10も違うなんて驚きですよね…

 

 

 

いくつになっても美しくあり続ける新垣結衣さんの今後に期待です♪

 

 f:id:akikorakawaii:20160814091818j:image

 

ちなみに、新垣結衣さん曲も出してて、

 

その中の「heavenly days」(https://youtu.be/UvE7YmxXJ5w)

 

という曲が僕一押しです(^з^)-☆

 

 

知らない人は是非お聴きを♪♪♪