かわいい子まとめまくるンゴッ♪

アイドル/女優/芸能人/有名人など僕らが気になった女の子を紹介していきます。しょーもない記事ばっかなんで暇潰し程度にサクサク読んで下さい

広瀬すず

 

 

みなさんおはこんばんにちは。akiジャデーーース!!!!

 

今回は管理人akiが記事を書きますよーー☆

 

 

まあとりあえずこれをみ・ろ・YO☆=

 

 

 

f:id:akikorakawaii:20160813204447j:imagef:id:akikorakawaii:20160813204543j:image

 

 

 

 

 

 

ハアーーーーーーーンヌ!!!

 

 

 

はい。ハアーーーーーーーンヌいただきました。

 

 

 

今回は広瀬すずちゃんです!!! 

 

 

 

広瀬すずちゃんはまだ18歳なんですねお若い…(⌒-⌒; )

 

 

みなさんちはやふる見ました??

 

 

 

 

 

あれおもんなかったけどとりあえず広瀬すずちゃんだけみてました:(

 

 

そして今年の9月10日には映画「4月は君の嘘」が山崎賢人×広瀬すずで公開しますね!!!ちょー楽しみです^ - ^

 

                              f:id:akikorakawaii:20160813205106j:image

 

 

                         

最後にサービスショットどうぞ!!

 

                             f:id:akikorakawaii:20160813204713j:image

 

 

一言いいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンキュー。